ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

娯楽

世の中で生きていくため、私は娯楽が欠かせません。


木曜日、モニタリング。

オードリー春日のプロポーズに密着。

春日の手紙がすごく良かったが、最後のサプライズで若林が牧師の格好で台から現れるのだが、鼻水垂らしながらの号泣。

笑った。泣いた。

録画したので、泣いて発散したいときはこれを見ようと思います。

土曜のオードリーのオールナイトニッポンでは、弘中アナがスペシャルウィークゲストでした。若様いじりが半端じゃなく、なんども笑ってしまいました。夢は革命家になることだそうです。



土日は競馬。

小銭あそび。

福島牝馬ステークスデンコウアンジュ。フロンテアクイーンもメイショウサムソン産駒。古馬になり、良くなってくる傾向なのか。相手が来なくてダメー。

マイラーズカップ、ダノンプレミアム強かった。安田記念は一強ムード。こちらも相手を間違えてダメー。

フローラSパドックの雰囲気を見て、馬連4頭BOX。久々の的中。ヤッター。とはいえ、儲けはすずめの涙ほど。ウィクトーリア、樫の本番もチェックします。