ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

酒の肴は人それぞれ

5/29水


4年2ヶ月勤めた職場を異動した日。

振り返れば、一歩ずつ歩んできたことを改めて感じる。

出会いが人生を変える。

ダービーは運、というダービージョッキー達。

穿ってみても自分は上記の言葉に当てはまるのだから、本当に感謝しかない。運があった。ありがとうございました。


5/30木

異動先、勤務初日。

大変です。

無理しない、急がない。

石の上にも三年です。

遅く帰ってきて、またこの前のダービー見てる。

ぶつぶつ独り言言ってる。

戸崎騎手には、ダービージョッキーになってほしいので、来年からは応援馬券買います。

ロジャーバローズ、やっぱり強いと思う。

浜中騎手、大注目。

ミッキークイーンとのコンビではよく馬券買ってました。

競馬って楽しいな。

明日休みなので、またダービーリプレイします。大騒ぎすれば、馬券獲れたかもと錯覚するのだから、深夜帯ですので、心でサセと言います。

良い肴です。