ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

ホッピーナイトじゃないと

6/14未明


異動先は茨の道よ。

遅番続きで、休憩もなかなか取れず、飯もなかなか食えないから体重落ちた。

あまり嬉しくない。

むしろ、危惧。

やっと休み。

酒が飲みたかったから、ホッピーナイト。

生ビールも美味しいけど、暑くなるとホッピーが飲みたくなる。不思議。

基本、氷は入れないとホッピーの瓶に書いてあるけど、氷があるから美味いんだ。

明日はどこかの公園に行って、何も見てないかのようにボーっとするのが良さそうだ。

ボーっとしよう。

ホッピーナイトはもう少し続く。