ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

夏の終わりの

8/31土


異動して3ヶ月。

ようやく慣れてきた部分もあるが、求められる部分も増えてきた。

自分のペースは乱さずやりたい。


夏場はビールが進む。

あとは、焼酎。

ホッピー、炭酸割り。昨日トマトハイを自宅で初めてやったけど、店で出すのと変わりないじゃないか!はまりそうな予感。

日本酒はやはり涼しくなってから。鍋の時に飲むのがよい。


シフト勤務になって、なかなか競馬を見る時間が少なくなってしまった。

ディープもキンカメも空に旅立った。

令和元年。あらたに、いい馬を残す種牡馬はあらわれるのか。


今日という日を楽しもうか。

夏の終わり。トマトハイと。