ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

2021→2022

2022 1/4火

今年は新居で初めて迎える年越しだった。

夜中の参拝、久しぶりだった。

コロナ禍を経て、ウィズコロナ。お祓いはやめた。おみくじは5年以上ぶりの大吉だった。

年末ジャンボ1組、年末ジャンボミニ2組、宝くじは久しぶりに買った。トリガミだった。

有馬記念、外れた。

東京大賞典トリガミ

東京シンデレラマイル、買った。

ダノンレジーナ。

東京2歳優駿牝馬、クールフォルテの複勝でちょっと買った。

大井しかやらない、という方向に切り替えるか。

30〜3日まで休んで5キロ太った。

ニューイヤー駅伝の方が、箱根駅伝より面白かった。

年末はやっぱり前野健太だ。

今年のことは忘れない2021。

配信チケット。アーカイブは今日まで。

二周回した。

2020のことは、ほとんど忘れていた。

2021のことは、覚えていると思う。

引っ越し。新居。禁煙。日本酒。夜勤なし。

2022のことは、まだ知らない。

小さき物は小さいなりに凛とする。

サポート側に回って、良い一年にする。

今年もよろしくお願いします。