ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

ブログ、はじめました。

パソコン音痴の私…

ついに…

ブログを…

はじめました!

タイトルの通り、

ときおり、ひょっこり顔を出したいと思います。

ふらっと店ののれんを潜ると、

店の大将が、

「一人かい?珍しいねえ」

きれいな女将さんが

微笑んでやってきて

「久しぶり、いつものでいい?」

なんて具合に。

話がわき道にそれてしまいましたが、

私もこっそり日常を発信していこうかなと

思うわけであります。

さあ、

いつまで続くかなあ。。。