ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

春が来たよ

4/13土

 

詞が書けた。

 

 

春が来たよ 桜が咲いたよ

モノクロに見えたりする日もあるけど

今はピンクだね

 

嵐が吹いたよ 桜が散っていく

花びらのじゅうたん ランドセル嬉しそうに

 

あなたは私のところにくるの

あなたは私の腕に抱かれるの

あなたの手はどんなに小さいの

あなたの眼は何を見るの

 

桜の花びらのように一瞬で

過ぎゆく日々を優しく撫でるだろう

桜の花びらのような一瞬が

かけがえのない宝物になるだろう

 

春が来たよ 春が来たよ