ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

車を走らせ我は行く

2/26月

 

週明けは相変わらず振るわない。

今日はささっと職場を後にし、

夕飯の支度を済ませて、行くのだ。

 

ドライブマイカー。

スーパー銭湯

 

スーパー銭湯通いは続いている。

運動しなくなったかわりに、サウナ。

水風呂にもすっかり慣れた。

外気浴で訪れる、何も考えず、ボーっと首を垂らす数分間の心地よい脱力感。

酒による酩酊感に近いのかもしれない。

アルコールでない分、健康的か。

明日に繋がるか、ととのう感覚。

 

帰りはトムウェイツをかけて、少しの間夜道を走る。

こんな時間が明日への活力。