ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

スペシャルウィーク

今週末は音楽漬けでした。

8日は弾き語りライブ、
いいところでとんでもないミスしたし、
手も足もブルブルで、
そんな自分に愛想を尽かしそうでしたが、
出れてとても良かったです。

最後に出演した
平安さんの不定期ユニットの演奏は
とてもしびれました。
客席にもすごくいい風景が流れていました。

昨日は友人よこやまよーこの
NANAIROライブに行ってきました。

めちゃめちゃかっこよくて
一曲目の出だしで早くも目がうるうるして。

一線で頑張ってる友人に感動しました。

そんなこんなで
今日初めてレコーディングしてきました。

何から何まで
手探り、テンパる情けない自分だったけど、
やっと経験できて良かったです。

ざっくりこんな感じで
相変わらず初心者マークが取れない自分ですが、
前を向いてやっていくのです。

新年には弾き語りライブが
一本決まりました。

1月8日(日)
日野soul-k
http://www1.hinocatv.ne.jp/soulk/accessmap.html
時間未定

惜しまれながら閉店した
国分寺ワンのおばちゃんの企画ライブです。

とてもお世話になったおばちゃんがブッカーなので、
無様な姿は見せられまい。

っていつも無様な自分ですが、
なにか響くライブにしたいなーと思ってます。

良かったらぜひに。

ではまた、ひょっこり。