ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

僕とフェス

この土日で、愛知県蒲郡に行ってきた。
森、道、市場2017。
久々のフェス。妻とともに。

土曜
雨。あいにくの天気。会場に向かうまでにずぶ濡れになった。足元はぬかるむ。芝・不良の馬場のよう。それも含めてフェス。しばらくすると雨は上がった。

never young beach
独特なボーカルの声と、どこか懐かしい音作り。明るい未来、は名曲。

KIRINJI
6人体制になった現在。ポップ職人健在。
雲呑ガール。
今、酒を飲みながら復習中。

藤井隆
ナンダカンダ言って、好きだ。
coffee bar cowboyという最近のアルバムは買って聴くほど良いのだ。何曲かやってくれた。
小さいステージに黒山の人だかり。

Chara
ピンク色の髪で現れた。
50になるんだそうだ。遠くから少しばかり聴いた。

日曜
うって変わって、好天。日焼け。ゆでダコのような赤さ。ちょっと痛いが、やっぱり晴れると最高だ、フェス。妻の先輩とこの場で初めて会った。知的で男前で、まっすぐな素敵な女性でした。

青葉市子
心地よい透き通った声。世界観のある歌詞。

SOUR
初見。ギター、ベース、ドラムそれぞれが出るときは出るし、引くときは引く。そのバランスがとても心地よい。良い曲揃いだった。

クラムボン
やっと見れた。やっぱり良かった。
イントロを聴いてサブイボが立つ。
パツーンと曲が開ける感じ。
サラウンド、は特にそう。
幸せでした。

ハンバートハンバート
何回聴いても飽きません。
新アルバムが楽しみ。

最高な二日間でした。
しかし、NHKマイルカップは大荒れ。もちろん、獲れず。
うまいバランスでできてる世の中だ。
久々の、僕とフェス。
来年はどうかな。