ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

ここ一週間

さすが、三日坊主の俺。
早速ブログの更新が滞り始めた。。。

メモ的にブログを使おう。

ライブが来週と、日にちが迫ってきたので、
スタジオに入ったり、

ある友人の結婚式二次会のムービーを
担当二人でよなよな作成したり、

それなりに忙しい日々だった。

合間にバイト時代の兄貴的存在と
久々に吉祥寺飲み。

闇太郎
という居酒屋に連れて行ってもらったが、
個人的に大ヒット。

ディープ酒場的なところが好きなので、
また今度行ってみたい。

その時、せっかくの今の境遇なんだから、
旅に出よ、と勧められる。

行ってみたいと思い始めたが、
長期の旅はバンド活動に支障が出るから、
現実的には厳しい。

しかし、単発の旅は諦めない。

フジロックに行くか、
鳥取、島根あたりに行くか、
いろいろと思案しているところ。

でも、とりあえずは
今度の土曜日のライブを頑張りたいと思う。