ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

布団からひょっこり

出ることがなかなかできなくなってきた今日この頃。

朝の時間を無駄にしている自分に喝!

ライブに向けて曲目を練習している。
どの曲にも、できなポイントが一ヶ所は潜んでいて、それを潰すべく取り組むも、なかなか潰せない。

時間が少なくなってきた。

とにかく向き合って、潰していくしかない。

とはいいながら、脇道にそれがちの自分に喝!

今回は自信を持って臨む、のが個人的目標なので。

負けてたまるか!

ところで、テレビは新しいクールに突入し、ドラマのラインナップをチェック!
今クールはクドカンのドラマ「11人もいる!?」が面白そう。

3月に震災があってから、「家族」というテーマが見直され始めているせいか、ホームドラマが増えている気がする。
今回のクドカンホームドラマ

クドカンが時代を切り取り、どういうホームドラマに仕立ててくるかが、楽しみ。

話が脇道に反れた。
脇道反れ男な自分に喝!

ということで、悔いのないよう準備をしていこう!