ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

ラジオに出させてもらいます!

どうも御無沙汰しております。

突然ですが、本日ラジオに出させてもらうことになりました!
代々木laboで対バンさせてもらったKNOTFREEさんの番組です。

聴くのは大好きなラジオですが、
いざしゃべるとなると…
とんでもなく緊張しました。
とはいえ、日頃、緊張してます。
緊張の夏。

そこしれ公園のトークと一曲を流してもらいます。
本当にありがたいことです。

☆川崎FM
火曜日22:00〜
『KNOTFREEの火曜はナイトフィーバー』

【聴き方】
ラジオは「79.1MHZ」

スマホからは「TUNE IN RADIOアプリ」
PCからは「サイマルラジオ」
で聴くことができます。

よろしければ、お聴きくださいませー!