ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

ライブ前日

いよいよ、明日久々のライブです。

今日も追い込みでスタジオに入ってきました。

ピックアップを通しての音作りが
上手くいってなかったのですが、
今日は進展あり。

低音弦が歪んでしまうのが気になっていたのですが、
ちょっとしたことで解決。

プリアンプでハイの音を少し追加して、
生音に近い感じになってきました。

無知すぎることを改めて実感しました。。。

だが、今日は弦が3本も切れるという
大当たりの日。

今日で本当によかった。

駄目な日は駄目だけど、
それなりに歌いこんで、
少しずつ歌に馴染んできました。

明日も軽くスタジオ入ってから、
本番に乗り込もうと思います。

来てくれる人には
それなりに楽しんでもらえるよう頑張ります!

今日はこの後、前野健太のワンマンライブ。

楽しんで、明日に向けて景気づけていくぞー!