ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

随分、ご無沙汰でした

21日のライブが終わってから、
なんだか気の抜けたような日々を過ごしておりました。

ライブに来てくださった方、
遅ればせながら、本当にありがとうございました。

当日リハの時に、
今までの音作りは間違っていたのだ!
ということに気付いたが、時すでに遅し、で
開き直ってそのままやりました。

さらには、恐れていた1弦切れもありで、
やっぱりハプニングだらけでしたが、
なんとかなんとか終わりました。

改めて思うのが、ライブを日常にしている人はすごい!ということ。

日常になっていない俺にとっては、
ライブ後の消耗度がハンパない!

細かいところを少しずつ突き詰めるのはもちろん、
また、なんだかへんてこな曲を作ったりしたいなー、
そして、またライブしたいなーと思うわけであります。

次はバンド(たーとるねっく、といいます)
でのライブに焦点を絞っていきますー。

それで、実はライブ翌日は友人の結婚式(二次会だけど)で、
またバタバタと過ごしておりまして、
同級生にさらに二人、
結婚する奴がいると発覚!

おめでとう!という気持ちと
「みんな、どんどん大人になっていくなー」
という寂しい気持ちがないまぜになって、
なんだかぼーっとしちゃったのかな、先週は、
という感じでした。

「人それぞれ」
っていうのを飲み込むって
意外と難しいことだなーと思ったりします。

さて、あっという間に梅雨入りですけど、
明日は久々の晴れ間とのこと。

軽登山、行っちゃおっかなー。

ちなみに、ウォーキングは
地味ながら続けております。

体重はなかなか減りませんけどね。。。

今日も二郎系、食っちまった。。