ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

そこしれ公園

梅雨の晴れ間の昼下がり。
南武線に揺られながらの更新です。

昨日は5ヵ月ぶりのライブ。
自分とドラムの大場くんとの二人ユニット、そこしれ公園の初ライブでした。

ソロの時に書き溜めていた曲を中心に、新曲を一つ混ぜてやりました。

少し前に始めたブルースハープを吹いてみたり、
コーラスを入れたりしながら。

出来の方は100点かといえば、そうはいかない訳なのですが、準備するだけしたので開き直ってやれました。
表情硬っ!と友達につっこまれましたが。笑

お客さんがあったかくて楽しいライブでした。

雨の中、足を運んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!

また前を向いて次のライブにむけて取り組んでいきますぞい。

6/9日野soulKセットリスト

1、大人って
2、kamibaitai
3、ミントの板ガム(新曲)
4、そればかり
5、わかばマーク
6、西荻窪

次回ライブは6/24(日)、京王永山M'studioです。チケットフリー。
7月にも20(金)西荻窪ターニングにて、ソロで出ます。

もし良かったら遊びにきてください。

どうぞこれから【そこしれ公園】をよろしくお願いします。
実はホームページもあるのですが、中身が空っぽ…

更新しなきゃ!!

それでは、また。