ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

鍛えられてます

どうも、珍しく深夜に更新です。

6月からそこしれ公園としてはライブをしていないのですが、

7月、8月とぽつぽつ歌わせてもらう機会をもらっています。

知らない人の前で

恥部を出すような気持ちで歌っています。

歌う前は色々な事を想像してしまいます。

そんで、引っ込んでしまいがちの自分がいるわけなのですが、

いきりたてるようにならなきゃいけない、

と痛感しています。

でも、見に来てくれる人がいるから、

力をもらえていることをとても実感しています。

これからも、恥部をさらけだしていきます。



さて、9月もライブがあります。

もし良かったら恥部を見に来てください。秘宝館だと思ってくれればこれ幸い。

【そこしれ公園ライブ 9月告知】

9月2日(日) 日野soulk
http://www1.hinocatv.ne.jp/soulk/index.htm
OPEN 18:00/START 19:00
\2,000 (1drink付)
W:花枕/シン
※出演は2/3番目、19:50頃〜。30分ステージです。

9月23日(日) 阿佐ヶ谷Next Sunday
http://nextsunday.jp/
OPEN 18:30/START 19:00
¥1,500 (1drink付)
w/清田麻衣、空中庭園、高津守
※出演は4/4番目、21:00〜。35分ステージです。
初・阿佐ヶ谷!


興味のある方はぜひお願いいたします!