ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

秋といえば

竹城!
とんだ、あき違い!
オー、ジーザス!

昨日は学生時代の友人の結婚式二次会に参加。
新婦なのですが、すごい綺麗になってました。
また、トークの腕も相当あがってて、おみそれしました。
イイネ!

もちろん、その後は三次会。
イイネ!

気付けば、四次会。
オー、ジーザス!

四次会は西荻窪のチョモランマという中華居酒屋で。
汁なし担担麺の辛さに丑の刻の胃袋はびっくりしていました。
オー、ジーザス!

深夜三時に解散、とっくに終電はなく。
もちろんお金もなく。
オー、ジーザス!

一時間強、小雨に濡れながら自宅までとぼとぼ歩いて帰りました。
仕様がない状況に置かれると、歩くのも苦じゃなかったです。
ツヨガリ、イイネ!

イースタンユースの新譜を聴きながら。
今作、どストライクです。叙景ゼロ番地。励まされます!
ホントニイイネ!

以上、血迷った近況報告を終わります。
イイネ!

こっからが本題、10月以降のライブ告知です。
ヨクナイネ!

でも、させてください。
オー、ジーザス!


10月はそこしれ公園で二本、11月はソロで一本やらせて頂きます。

【そこしれ公園】
10/14(日)日野soulK
http://www1.hinocatv.ne.jp/soulk/
OPEN18:00/START19:00
¥2000(1drink付)
w/森川祐護、the武田組
※出番は1/3番目、19:00〜40分ステージです。

お世話になっている日野soulk。
エスト東京ですが、意外と日野って近いんです。

10/18(木)代々木labo
http://www.yoyogi-labo.com/
“magic songs”
OPEN17:30/START18:00
前売\2000/当日\2500(+1drink)
w/前垣雄大(アズメルト)/けたろ〜(nainaiboys)/糸菌(CHROTO)/雨凛/稚菜
※出番は1番手、18:00〜、30分ステージです。
ドキドキの初・代々木laboさんです。

久々の曲や、間に合えば新曲もやりたいなー、と思っています!

【ソロ弾き語り】
11月1日(木)阿佐ヶ谷Next Sunday
http://nextsunday.jp/

"Next Sunday 7th anniversary"
『ぼくの好きなギター弾き』
◎七周年イベント初日に出させて頂くことになりました!特設ページはこちら↓
http://nextsunday.jp/7shunen.html
OPEN18:30/START19:00
\2000(+1drink)
w/雨宮弘哲、小野一穂、阪本正義、ジョー長岡、中村翔、和田英
※出演順は未定。
久々のソロはなんだかすごい一日になりそうです!

お時間のある方はぜひ遊びにきてやってくださいませ!

チケット予約は私の携帯メール
もしくは
sokosire.park@gmail.com
にてお気軽にどうぞ!
よろしくお願いいたします(^^)