ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

雨降りオッズ1.4倍

こんにちは。
ドタバタとせわしない日々を過ごしていたら風邪をひきました。

ライブの日の事をざっくりと。

10/14(日)日野soulK
1.わかばマーク
2.行楽
3.kamibaitai
4.そればかり
5.男子会(新曲)
6.大人って
7.6月のアレ

この日はthe武田組さん(from北海道)と対バン。
初めて観させてもらったけれど、
ガンガン来る熱量と
ストレートながらも憂いのある曲達にしびれました。
11/3に三軒茶屋ヘブンズドアで企画をやるそうで、
竹原ピストルさん等熱いメンツで繰り広げられるとのこと。
見に行きたかったなー。
要チェックです!

終演後にメンバーの方と少ししゃべらせて頂いて、
ツアー話とか、憧れる内容盛りだくさん。
楽しいひと時の中、腹ペコペコで食べた
店主のタミさん特製カレーはめちゃうま・めちゃ沁みでした。

10/18(木)代々木labo
1.わかばマーク
2.西荻窪
3.男子会
4.大人って
5.6月のアレ

初のlabo。
laboでどれだけそこしれ公園っぷりが出せるか、
がテーマだった。
本番はもちろんドキドキだったけども
ゆるっとふざけられて楽しかった。
来年機会を頂けることになったので、
課題を潰してまたlaboに乗り込もうと思います。

両日とも見事に雨。
今のところ、そこしれライブの日の降水確率は100%です。
申し訳ない気持ちですが、
また雨が降ると思います。笑

でも良かったらこれからも遊びに来てください!!

あと、この二本のライブから音源を
マイスペースにあげたので、良かったら聴いてみてください。
http://www.myspace.com/sokosire.park

最後に告知です。
【ソロ】
11月1日(木)阿佐ヶ谷Next Sunday
http://nextsunday.jp/
"Next Sunday 7th anniversary"
『ぼくの好きなギター弾き』
◎七周年イベント初日に出させて頂くことになりました!特設ページはこちら↓
http://nextsunday.jp/7shunen.html
OPEN18:30/START19:00
\2000(+1drink)
w/雨宮弘哲、小野一穂、阪本正義、ジョー長岡、中村翔、和田英
※出演は19:00〜。
先着でちょこっとおやつ(シャレオツな)が配られるそうです☆

【そこしれ公園】
11/17(土)日野soulK
http://www1.hinocatv.ne.jp/soulk/
※詳細未定
12/2(日)阿佐ヶ谷Next Sunday
http://nextsunday.jp/
※詳細未定

ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!

ではではまた、ひょっこり。