ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

堪える冬、こらえるんだ俺。

おはようございます。

バイトの宿直明けではございますが、
久々にかたかたキーボードを打っております。

先月後半に久々に風邪をひきました。
自分は喉が痛くなり、真っ赤になると発熱。
というパターンが非常に多く、
例にもれず今回も。
大体、一日寝れば治るのですが、
今回はそうは行かず、医者に行って薬もらって寝ても、
熱がひかず、久々に40度を超える高熱で、
4日間寝込みました。

不思議と食欲はあるもので、
うどん、うどん、うどんの三食と
スポーツドリンクを流し込んでなんとか回復。

しかし、この寒さ。
回復したとはいえ、ちょっと無理するとぶりかえしそうな
雰囲気なので、マスクは手放せません。
マスクをずっとしていると、
着用時のなんともいえない匂いにも慣れてきます。

とにかく堪える冬!
堪えるんだ俺。

ということで、先日のライブの事をメモ。


12/2(日)阿佐ヶ谷NextSunday

1.ミントの板ガム
2.kamibaitai
3.鐘は鳴らない
4.行楽
5.6月のアレ
6.大人って

ぎりぎりまで晴れの予報だった天気も
当日はまさかの雪予報。
さすがにあきれ果てましたが、いつも通り雨でした。
見に来てくれた皆さん、ありがとう。
久々の友達や、
ホームページを見てバイト先の先輩が
駆けつけてくれたりして、
本当に嬉しかった。
ライブをやるたび、自己覚知。
ゆっくりでも、じりじりと立ち向かっていきます。
それしか方法が無いからな。

年末、ライブ二本やります。
こんな年の越し方ができるなんて感無量なのです。
年末ソングもやる予定なので、ぜひ遊びに来てください。
新年の予定も合わせて。

【そこしれ公園】
12/29(土)阿佐ヶ谷NextSunday
12/30(日)日野soulK
1/27(日)代々木labo

※詳細は後日お知らせします。

これから、500円にぎりしめてタワレコへ行ってきます。
♪使い古された憧れの街、東京ー。