ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

新生活を始めました

おはようございます。
通勤バスから近況を綴る朝です。

3/1から実家を出て、新居での生活が始まりました。
長いこと実家にいたので“新生活はどうなることやら”と思っていたのですが、意外となんとかなってます。

朝のゴミ出し、洗濯物を干すなど、めんどくさい家事と思えばそうですが、些細なことが幸せに感じることもあります。
快晴の日にはベランダから富士山が臨めるので、朝起きると爽快です(休日のみ) 。

古いマンションですが、暮らしやすくとても気に入っています。

左右と下の部屋に挨拶に行ったときも、感じのいい人ばかりでした。
出勤するときにはマンション住民と必ず挨拶を交わします。
向こうも気持ちのよい挨拶を交わしてくれます。

それも新居の気に入っているところです。

若村麻由美似の奥様と挨拶をするのが、ちょっとした日々の楽しみになりました。

それでは、仕事に行ってくるとしよう。
あ〜、眠い!

西武バスより