ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

開戦一週間前

5/10(土)

あっという間にGWも明けてしまった。
5/3(土)は記念すべき日となった。
そこしれ公園の唯一無二の相方、
大場誠司の結婚式であった。

それはそれは素晴らしい式であった。
彼と出会ってから、12年目に突入したのだが、
山あり谷あり見てきたから、感慨も一入であった。

友人代表として祝辞を読ませてもらった。
気が付けば顔がぐっしゃぐしゃで、なんとか読みきったという感じだった。
生まれて初めての経験。
こんなにおめでとう!と思ったことはない。
俺も幸せなひと時でした。

良き休日を終えると、現実が待ちかまえていました。
仕事が溜まる、溜まる、田丸麻紀
寒いおやじギャグも飛ばせぬまま、日々は過ぎ…

あっという間に来週は久しぶりのライブなのです。

この休日は最後の強化期間。
やれることやって、捨て身で臨みます。
お時間あれば、ぜひ逢いに来てください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

5/17(土)
@LIVE labo YOYOGI
http://www.yoyogi-labo.com/

LIVE labo YOYOGI presents
Life is carnival ~second day~
http://www.taichi-h.info/

OPEN17:30/START18:00

前売2000円/当日2500円(ドリンク代別途600円)

w/加茂博之&バウムクーヘンズ/Nuchi/the tote/水鳥/魔法少女になり隊(敬称略)

※出演時間は1/6番目、18:00〜、30分ステージです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

遠くで鐘が聞こえる、
ような気がする夜です。

鳴らしたいな、鐘。

ではでは。