ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

酒な日々

7/14金
職場の人と飲む。
ホッピー白からのバイスバイスからの日本酒。ベロベロなのに二軒目、ほとんど入ったことのないビアパブへ。あまり海外ビールは好みじゃないのだが、おいしかったことは覚えている。しかし、付き合ってくれた同僚と何を話したかは覚えていない。

7/15土
起きたらアスファルトの上だった。若干日焼けしていた。
高校の同窓会があったのだが、当然大遅刻。
行ったらみんないい感じに出来上がっている。卒業以来会っていない人も沢山いる。
顔が震える。さすが人見知り、やるじゃないか俺。
残り一時間の参加ではあったが、行ってよかった。懐かしい良い時間だった。
その後、二次会、三次会。

7/16日
職場の先輩達との高尾山ビアマウント。
登りは徒歩で。Tシャツ絞れるほどの汗が出て、酒は抜けた。
しかし、ビアマウントでの呑み食いにより、結果、燃焼カロリー以上にカロリー摂取。
料理がうまくて、リーズナブル。
さすがに今夜は家でゆっくり過ごそうと思っていた。だが、飲み会の誘いが来てしまった。
この三日間で金を使い過ぎた。

今背負っているリュックの中にはdancyuの居酒屋特集が入っている。