ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

部屋で90年代jpopな私

私は朝が弱い。
しかし、休日の過ごし方が良かったのか、6時にもならないのにすっきり目覚めた。
月曜日は憂鬱だ。大体、いつもポンコツ状態。
帰る頃にはぐったりだ。
珍しい早起きのせいで、もう布団の中。
ちょっとだけ、前野健太のエッセイを読んだ。
彼はきっと優しい男だ。
内情はわからないけれど。きっとそう。

一昨日からApple Musicの90年代邦楽プレイリストをシャッフルで聴いているけど、どれも懐かしく大体口ずさめる。
ルーツはこの時代のjpop。

おやすみなさい。
そして、火曜日の俺、よろしく!
早起きしてくれよ。