ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

おーサムライブルー

W杯。
日本、決勝トーナメント進出。
嬉しいです。

ポーランドに点入れられて、
このまま、またダメかと思っていたら、
コロンビアがセネガルに先制し、
最後はボール回しをして、
0-1で終わらせ、
グッと我慢した。

このような展開は初めてではないだろうか。

例えば、競馬で12Rまで賭けて、
かなり負けが続いたとして、
もう帰ろうと思うか、
カードローンして三連単で大逆転してやるか、
の二択に迫られた時のような
感じだったのだろうか。
(この例えは適切ではないだろう)

とにかく、おめでとう日本!
決勝トーナメントも寝不足でも見るぞ!
おやすみ!