ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

さよなら和光

4/15(金)

新しい環境はやはり疲れます。

そんな時には定時上がり。

今日はその理由がありました。

引っ越してきて1年が過ぎようとしていますが、それから行くようになったスーパーが和光。

謎のラインナップのお惣菜、魚介類、特にお刺身が安く、うまい。かといえば、バナナが高いし、コストコ商品を集めたコストコフェアがあったり、いきなりレジ前に山崎、白州が並んでて買いました。

ポップの誤字も面白いし、扱ってる日本酒も見たことない銘柄だし(安くて美味かった、奥飛騨)。

そんな和光が今日で閉店でした。

急いで帰って和光に行ったら、中はもうがらんどうでしたけど、私の記憶には刻まれました。

コロナ禍で出かけるのも自粛してたんで、和光に行くのが一つの娯楽でした。

さみしいなあ。

さみしい。

今日は和光の惣菜で晩酌じゃ。

最後に、24年間お疲れ様でした!f:id:ta96u1484:20220415192230j:image
f:id:ta96u1484:20220415192232j:image
f:id:ta96u1484:20220415192235j:image
f:id:ta96u1484:20220415192241j:image
f:id:ta96u1484:20220415192238j:image
f:id:ta96u1484:20220415192244j:image
f:id:ta96u1484:20220415192247j:image