ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

嘘をつくには一日遅かった

4/2(土)

異動したのは、さっきのこと。

3年ぶりに前職場に復帰という形になりました。

たかが3年。されど3年。

という感じで、一日はあっという間に流れていきました。

歯痒さを酒で流して、今、前スーパー同僚のライブの配信アーカイブと、前スーパー同僚から頂いた久保田を流し混んでいる訳であります。

 

セカンドの7番目指します。

 

ゴールデン覇王か!

ジャックドールのように、逃げ切り独走。

かっこいいな!

器用じゃないので、いつの間にかパンサラッサ。

イイね!