ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

再会

7/9

初めて勤めた職場の友人と約2年半ぶりの再会。

あんな情熱的かつ友好的な日々を送った同僚との日々はもうないのかもしれない。

どうやって家に帰ってきたのか定かでないのだが、楽しいひとときだったことは間違いない。

起きて、自分のスマホを見ると、タップダンスを踊ってる友人の動画が残っていた。

10月に父になるという。

本当にめでたい。

久々に食べた煮込みとマグロ刺し。

また会える日を楽しみに。

f:id:ta96u1484:20220713003115j:image