ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

2022→2023

2023.1/3(火)

新しい年を無事迎えることができました。

年末年始、会いたい人に会えました(リモート含む)。

28 仕事納め後、新卒で入った会社の同僚とリモート飲み会。

29 中学校の友達、秘密結社的なZ組忘年会。

久々な人に会えて良かった。

30 大学時代の友人とリモート。

31 妻と紅白。

1 実家に帰る。妹夫婦は義弟の実家に里帰り。

親父不在。寂しさはあったが母と叔母とじっくり話せて良かった。

2 妻が実家に帰ったので、夕方からお気に入りの靴屋の初売りへ。今年はビビっとこず、違う店でセール品の防水スニーカー買う。

3 高校の友達と、昼サイゼ。たった今向かっている。新品スニーカーおろす。履き心地良い。

 

文字にはしませんでしたが、各日かならず「酒を飲む」が含まれています。

さあ、今日で歳末新春呑みも終わり。

サイゼの生は個人的にかなり美味しいと思っているので、かけつけ一杯で、あとはワインでしょうか。

 

かなり生活リズムが狂ったので、明日の仕事初めはきついこと間違いなしでしょう!

頑張れ肝臓!

ということで、周りにいる方、今年もよろしくお願いします。f:id:ta96u1484:20230103121622j:image