ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

昔取った杵柄、今のオレ

1/20(金)

昨日はてなブログから、ブログ開設4周年です、というメールがきました。

まだ、4年か、と思いました。

明日は約10年ぶり。

人前で歌を歌います。

ほとんどが2012年に書いた曲。

ちょろちょろ、2019年、2020年に書いた曲。

10年前のオレは、緊張ばかり、えづくのが日常のライブでした。

緊張しないのは無理ですが、明日が楽しみでソワソワしているのも事実です。

間借り居酒屋、友人の一日店長が誘ってくれました。

なんとなく居酒屋で流れてて、聞いてなくても場に馴染む、そんな歌を歌えたら。チャンスをくれた友人に感謝です。

明日は競馬をパス。

町屋で歌います。