ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

歩け歩け

今朝は早く目覚めた。
体重が着々と増加の一途をたどっているので、
歩くことにした。

目的地は多摩湖

小学生の時、遠足で歩いたんだっけ。

大人の足なら、と思ったけど、結構しんどい。

午前中だったので、主婦が道中多かった。

しんどさを紛らわす為、若妻ウォッチングを開始。

これがなかなか楽しい。

そんなこんなで目的地。約二時間強。

地味な趣味だが、野鳥の声を聞くのが好きなので、耳を済ますと、狭山の森には結構野鳥がいるようで、色々な声が聞けた。

ぐるっと回って狭山湖西武ドームまで行き、雨が降ってきたので帰路は電車で。

歩くといい感じにお腹がすくので、
途中食べたうどんは美味だった。

食べる為にも、歩くのを日課にせねば、と思うのであった。