ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

みっけ

年に何回かある不調になりつつあるのですが、今日は公休で助かった。

こういう時にどう回復するのがいいか、毎回困るのですが、今日はひたすらごろごろすることにした。明日、回復できていると良いな。


2020年推し馬を探していたのですが、見つけました。

サトノフラッグ。

一昨日の弥生賞でルックス、走るフォームが良いし、このまま武豊が乗ってくれたら、昨年この世を去ったディープインパクトの後継馬として、より箔がつくと思ったのだ。

ロマンだなあ。

推し馬、増やしていこうと思います。