ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

サンパチ

2/10(金)

おかげさまで38歳になりました。

適応障害と診断されてから10年近くになるでしょうか。

緩やかに良くなったり悪くなったり。

今回は悪くなってしまったパターンでしたが、妻の支えで、なんとか持ち堪えることができました。

久々に出勤した今日。自己嫌悪の嵐。

こんな時は風除けに隠れて、ただ時の過ぎるのを待つのです。

心持ちがあれば、実践できるという程、上手くできないのです。

上記の文章は、いわばタケノコを米糠と鷹の爪で灰汁を抜くのごとし、自己開示でございます。

サンパチって響き、いいっすね。

ちょっとサンパチ行ってきます、みたいな。

あはは。

あはは。ちょっと泣きたいような、そんな夜。

鍋は優しく寄り添ってくれました。

ではまた、ひょこりひょこり。