ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

再始動

3/4(土)

久しぶりに、そこしれ公園でのスタジオ。

私、アコギメンテナンス中のため、実家に眠っていたテレキャスターを引っ張りだした。

切り替えスイッチ、ポット、ピックアップ、あらゆる金属部がサビサビだったので、鳴るか心配だったが、なんとか鳴った!

相方、大場さんもテレキャス

これからの目標は、楽しむ、のみ!

次回のスタジオが、また楽しみである!

相方にも、大泉学園のスーパー、カズンの刺身の旨さ安さを伝えたら、行くと言ってくれた。

その感想を聞くのも楽しみである!

アコギが治ったら、テレキャスも修理に出そう。私はこの2本があれば、とりあえず大丈夫な気がする(高いギターの良さを私は引き出せない)。

f:id:ta96u1484:20230306224610j:image
f:id:ta96u1484:20230306224603j:image