ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

春の日

月曜日は疲れる。

火曜日は少し慣れる。

水曜日は意識的に休む。

木曜日はなりゆき。

金曜日はなんとなく残る。

帰ったらベロベロになるまで飲む。

土曜日は頭が痛い。

日曜日はワクワクドキドキ。

懐は大体寂しくなり、また月曜日に戻る。


オードリーのオールナイトニッポンのジングル。

「自分を肯定しろ!」

ピンクベストのトゥース春日に、何故だか励まされる。

炎の体育会TVでは、パネルと化している春日に、励まされる自分がいる。


東京盃ではキタサンミカヅキが勝った。

9歳馬と森泰斗。嬉しかった。

皐月賞はニシノデイジーブービー負けだった。勝浦騎手は次も乗ってくれるのだろうか。

サートゥルナーリアが勝った。またルメール。悔しかった。

ニシノデイジー、ダービーに出たらまた買うからな。


こんなに桜がもった年は物心ついた頃からの記憶をたどってもない。


自分を肯定する。

下手くそなギターで歌いたくなった。


ラジオで聴いた接待ゴルフの件は、さすがにいかがなことかと思いましたけれども、春日。ありがとうございました。