ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

府中へ

4/29〜5/2

出勤。通勤帯に人があまりにすくないため、休みと錯覚してしまったが、それなりに仕事した。


5/3

妻の実家へ。

たらふくご飯を食べさせて頂いて、楽しい一日だった。


5/4

朝は清々しい天気だったので、府中競馬場へ。大国魂神社で暗闇まつりが開催されていて、割と混んでいた。

9Rから始めると、あっという間に空が黒雲に覆われた。ささっとブルーシートを畳んで、屋根のある席へ移動。

雷がなったと思ったら、雹が猛烈な勢いで降ってきた。10Rがなかなか始まらず、15時半頃にアナウンスがあった。10R以降中止。

中止になったので、退場口で次回の入場券が配られた。レアだ。

その後、我が実家へ。甥っ子はもうすぐ2歳。おしゃべりが始まった時期で、とてもかわいかった。


5/5

NHKマイルカップ

あまりに混戦なので、馬連6頭BOXで勝負。中心はダノンチェイサー。

直線でグランアレグリアが斜行し、不利があったが4着。

勝ったのはアドマイヤマーズ。1600mは負けなし。これは、BOXに含まれている。

問題は2着だ。10カテドラルなら持っていた。18ケイデンスコールなら、だめなのだ。

判定は、18。オーマイガッ!


5/6

かしわ記念。キタサンミカヅキは5着。

ゴールドドリームが優勝。インティ2着。

ずっと眠くて、だらだら。


明日から日常。ゆるっと行こ。