ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

ベテランの味

5/11

予定があると思っていたら、来週のことだったことに気付いた土曜日。

府中へ。

京王杯SC

パドックで1番よく見えたのはタワーオブロンドンだったが、以前それで全然来ないことがあった。なので、思い切って切ったら、来るんだもんなー。まいっちゃいました。


5/12

ヴィクトリアマイル

好きな牝馬が三頭。

ラッキーライラック、フロンテアクイーン。

そして、デンコウアンジュ。鞍上は柴田善臣。6歳馬とベテランジョッキー。

差してきたら嬉しいなあと思い、応援馬券

ミッキーチャームも阪神牝馬S組で雰囲気も良かったので、青4枠からの枠連

結果は昨日も京王杯で勝った鞍上、レーンのノームコア。アエロリットがハイペースで引っ張ったこともあり、デンコウやフロンテアのような差し馬にとっては厳しい展開だったか。ラッキーライラックは善戦。


負けると疲れがどっと出るのだ。

夕方の憂鬱。風呂でも入って切り替えだ。

来週はオークス

レーンに負けるな、日本ジョッキー!