ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

コロナ禍の夜に

7/7(火)

新型コロナウイルス蔓延。

今まで感じたことのない危機。

そんな中の豪雨。

私たちは地球生物なのだから、これは自然なことなのだ、と他人事にしていちゃいけない。自分事として捉えなければ。


とはいえ、仕事終わりには酒を飲んでいます。


ミスチルのReflectionを見たあと、スーパーバタードッグの解散ライブのdvdを見ている。画素!昨日再放送していたやまとなでしこの画素!


画素荒いなー。

これだけで、酒の肴になる。

立派なおじさんよ、アタシ。


アタクシ、スーパーバタードッグの解散ライブ行ったのです。

でも、飲み過ぎて最後まで見れなかったのです。実話。


そんな男は今日も生きてます。

自己コントロールが課題。

でも、音楽の前くらいいいじゃない。


今日もそんな私は。

酒飲んで生きています。