ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

仕事納め

12/28木

 

「今年一年お疲れ様でした」

「良いお年をお迎えください」

 

師走の忙しさは大変だけど、

仕事を納めて、

世の中が一斉に休む雰囲気が好きだ。

それほど良い関係でなくても、

お互いに

「良いお年を」

と言える季節って年末しかないから。

 

ブログ納めはもう少し先になりそうなので、

その時にここで良いお年を、

と書きたいと思います。

 

あー、それにしても、疲れた。くたくた。

ビールを飲むぞー。

まだ開けてない一升瓶もあるしー。

f:id:ta96u1484:20231228210756j:image