ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

タニグチ

5/24金


二週間前、風邪を引いてからずっと体調が悪い。

時間休、一日休、はさみながらなんとかしのいだ。

オークス、2着のカレンブーケドールは読めないし、ラブズオンリーユーは全兄のリアルスティールそっくりだったから抑えておくべきだった。

応援、クロノジェネシス複勝トリガミ

実に自分らしい。


環境変化は身体に応える。

居酒屋行きたいと思いつつ、やっと体調マシになってきたからと、帰って、タイムフリーでオードリーANN。


笑いってすごい。

疲労飛ぶ。


オードリーの親友、タニグチ氏はどんな人だったんだろう。


ダービーは、サートゥルーナーリアに人気集中だろうけど、ニシノデイジー複勝で楽しもうと思います。

おやすミッフィーちゃん。