ときおり、ひょっこり、顔を出す

音楽•競馬•日本酒好きアラフォー男。日々思いつくまま、勝手気ままな頻度で更新しています。読んで「くだらない」「ほっとした」と思ってくれたら幸いです。

2012年

晦日
なんとか掃除を済ませ、無事新しい年を迎えられそうです。

さて、昨日と一昨日のライブをざっとメモ。

12/29(土)
阿佐ヶ谷NextSunday
1.わかばマーク
2.そればかり
3.6月のアレ
4.年越しそば(新曲)
5.大人って

12/30(日)
日野soulK
1.そればかり
2.6月のアレ
3.年越しそば(新曲)
4.大人って

年末までライブをして過ごせることに感謝しながら、
二本とものぞみました。
年越しそば、という曲は随分前に書いていたのですが、
やっとピンポイントの時期に披露することができ、
気持ちを込めて歌いました。

いつも見守ってくれる方々、
はじめて聴いてくれた方々、
ネクストサンデーさん、soulKさん、
本当にありがとうございました。
そして、大場くん、ありがとう!

今年はライブを通して沢山の出会いがあり、
大切な一年となりました。
2013年も日々精進していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

あと、29日にやった年越しそばのライブ音源をマイスペにアップしたので、
よかったら年越しのお供にしてやってください。
(PCからしか聴けないのでご了承ください)。
http://www.myspace.com/sokosire.park

それでは、よいお年を。